SSブログ

日日是好日 [私の本棚]


日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

  • 作者: 森下 典子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 文庫

昨年秋に映画公開されました。
本屋さんでふと手に取って購入したものの、積読コーナーに。
先日、美容院へ行く時に持っていき、読み終わりました。

読んだ本は、娘と共有することが多いです。
この本も、良かったよ~と話ました。
が、この本の内容がじんわりと心に染みるのは、もう少し先かな~って思いました。

季節のように生きる

深いです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。